私は信じない(´;ω;`)


 
カジマさんがいつもより気持ち悪いですww


最俺の4人が超パーティとかえ・・・なんなの・・・私死ぬんですね!
1500ptとか鬼畜すぎんだろ!!申し込みできねええええええええええええええ!!!!もういやだれか見せてくれ。切実に! 4人とも揃うとか私聞いてないほんと一目でいいからみたい。うわああああああああああああああああ幕張メッセくそおおおおおおうわああああ死にたい・・・・・
最俺にがっちさんドグマさんせんとすさんげろりんゆげぽうわあああああくぁwせdrftgyふじこl みたいおおおおおお東京行きたいその日だけでもいいから誰か連れて行ってくれ(白目)  最俺出るとかマジきてない・・・(´;ω;`) ドワンゴの策略にはまった。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 死にたい。